まじめな「元ナンパ師」公務員山田崇さんと過ごした128時間in塩尻

塩尻で過ごした日々をつづったものです!塩尻に訪れるたびに更新する予定です!また、他ブログもやっているので、気が向いたら見てください(笑)http://myreadingmemoryandniigata.hatenablog.com/

再び塩尻へ…!

お久しぶりです!
約9か月ぶりの更新です

 

更新するということは…そうです!この6月塩尻に再び訪問させていただきます!

今回の期間は6/23-25です!

自分自身一年一回は塩尻へ行くと宣言していたので、まずは任務達成です(笑)

多くのことを勉強させていただける絶好の機会でもあるので、全力で努力してきます!